人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■全く同感「潮時かな」のかなさんに

本当に、お馬鹿で、単純で、どうしようもない男が多すぎる。
君達は腐っているのか?
いや、そうではないだろう。
このSBのサイトの画像が過激なので、ここにいる女性はみんなH狂いだと勘違いか?
ちょっと、前に、ここの掲示板で、そのようなことを書いたら、物議をかもしてしまったが、本当に、困ったチャンがおおいのは、たしかだ。
内容が見たい人は、ここにとんでみてください。(掲示板等で暴れた内容
つまり、大人の男性がいない?

それとも、男の都合よくなんでもいいなりになって、捨てられてもその場さえ楽しければOKという若くきれいな女性が沢山にて、自分なら、合えると思っているのだろうか。

しかし、お金でお相手してくれるお店のプロの女性とは、ちがうんだってことは、区別つかないみたいだな。
また、そういう女性としかめぐり合ってこなかったから、お金つかえば、気軽に誘えば、いいのだと、おもっているのだろうか。
どうなんでしょうねえ。
不思議だ。
by romanced | 2007-01-21 19:16 | 恋愛