人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背の低い男性はもてないのか?(掲示板より)

 実は、私は若い頃、男性恐怖症で、背の高い男性が苦手だったのです。本当です。だから、相手の人は殆ど162とか、4ぐらいまでの相手でした。
 背の高い人は見た目いいのかもしれないけど、抱き合うときに顔も遠いし、何もかも遠くにあると感じます。その点、私は若い頃は158cmしかなくて、矯正して、今は160ありますが、背の小さい相手だとなぜか、襲われるような不安がなく、できました。
 こういう女性もいるのですよ。だから、背が小さいのが有利になることもあるのです。女性に恐怖心を起こさせないっていう意味でです。
本心なんだけど、信じてもらえるかしら?
by romanced | 2005-03-19 22:15 | 恋愛