人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライス長官と「ごくせん」

 気になる発言が、本日BSで11時から放送されるという。是非みなくっちゃ。上智でのライスさんの講演を放映するのかな?北朝鮮やその後ろにいる韓国とは、今、まさに「竹島」問題で、タイムリーなだけに注目度は高いはずだが、細木数子があの人は性格が悪いとTVで公言するだけに、知能指数の高いライス長官の発言からみる性格を推し量ってみたい。

 さてもう1つの気になることは、本日最終回の番組「ごくせん」である。実はジャニーズ系男子を見るのは、楽しみである。もちろん、主役の仲間さんも、美しく、また、台詞まわしも上手であると感じる。やっぱり、女優で上に行く人は、声が綺麗だといつも思う。松坂慶子も本当は?なのだけど、声は本当に美しいと思う。若い頃から、スタイルは本当はこの人は一番だと思っていたのは秋吉久美子だが、なんか性格についていけないし、あとは、声がいまいちなのだと思う。中年になってかんばってスタイルがよくなったのは、桃井かおりだと思う。あの人のCMを見るたびに、鍛えてるなって思います。自分にお金をかけるとあそこまで保てるのねって。私も見習いたいわ。
by romanced | 2005-03-19 19:49 | 時事