真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:一行詩 ( 9 ) タグの人気記事

一行詩でも、教えの悩み

「で」からひきついで

2007年10月14日 16:04

でもしか先生 自覚なしと思いつつ 実は複雑に混迷する教室

「つ」
[PR]
by romanced | 2007-10-14 16:13 | 一行詩

頑張れ私

2007年10月11日 22:55
「い」から引きついで

今はまだ 先をみている心が もどかしく スケジュール踏み倒し、早く良くなれ私の健康

「う」

風邪引き中につき、詠んだ詩
[PR]
by romanced | 2007-10-11 22:58 | 一行詩
久しぶりにこのスレに来て見らたら、Gさん以外誰も来てない?

「しやしない 腱鞘炎で 休憩を」

最近タイピングをしすぎなのか、本当に指の関節痛があって、困りま
す。ですが、休むということが、あまりできてない。
やはり、今が私の働き盛りなのですね。

b0105370_1234843.jpg


More
[PR]
by romanced | 2006-10-07 12:03 | 一行詩

寂しいなYさん!

Yさん、退会ということで、メールを出してみました。
Gさんとか、Mさんにも、会ってみたかったのですが、
Yさんだけには、お会いすること、成功してたのに。

「『幸せに!』切ない願い 実現を」

私は今、論文がけなくて、苦しみ抜いています。
どっと、ふけて居そうで、鏡みるの怖いです。
Gさんに、恋愛しましょうって、いってもらって、
それだけでも、うれしいです。

しかし、煮詰まっちゃった、それに更年期のせいか、
ちょっと、いいしれぬ不安にさいなまれて、
精神内科でも、いくかしらん!!!
[PR]
by romanced | 2006-08-16 18:08 | 一行詩

可愛いブリジット

なんで、こんなんことになったのか。
後悔してもはじまらない。
潔く、みんな話してしまえと、檸檬が言うから、
思い切って書くけど、
でも、自分の美意識にはずれることは書けないわ。

ただ、「王様の耳はロバの耳」というように
穴の代わりにブログを書くだけ。

そんな精神の掃き溜めになってしまうのではないだろうか。
そんなブログでもいいのだろうか。

知らない。それでいいのかは。
しばらくは、実験で、辛い気持ちを書いてみよう。

この「負け犬」だったブリジット ジョーンズのように、
幸せがくるとは限らないが。
[PR]
by romanced | 2005-03-10 04:49 | 映画

年度末は皆忙しい?

「別れ際 意地を張り合って 振り向かず」

むかし、好きな人に、自分の方がすきだって、悟られるのが悔しくて、
別れるときに、絶対振り向かなかった。
心では、全神経、相手の足音に行っていたくせにね。

という、懐かしい話。
そういう時代ありましたが、もう一回、青春できるのでしょうか?
黒木瞳の「東京タワー」みてみたいし、
やっぱり、更年期の女性だって燃えたいのです。

この5年ぐらいで、一騎に10キロふえちゃったから、
40までは、20代と同じ体重キープしたのですが、
実は体重の増加と更年期、関係あるのかしら。
痩せないと、黒木瞳にかけはなれちゃうし、(すいませんwww)
[PR]
by romanced | 2005-02-03 13:03 | 日記

挨拶

「欲しいです いつまでたって こない運」

明けましておめでとうございます。

私は、昨年秋よりちょっとした、鬱状態です。
今年は、ゆっくり休みたいと思っていますが、
そうもいかないみたいです。

皆様にも、今年はよい年になりますように。
[PR]
by romanced | 2005-01-02 21:23 | 一行詩

いつの間に秋?

編集 | 削除

「呑みにいく 帰りの記憶 曖昧だ」

って、書いたけど、記憶はめったになくなりません。

早いですね。
もう、秋
[PR]
by romanced | 2004-10-18 05:27 | 一行詩

お久しぶり

「ここに居る 画面に残る 発信ログ」
[PR]
by romanced | 2004-10-17 23:48 | 一行詩