真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:恋愛( 3 )

本当に、お馬鹿で、単純で、どうしようもない男が多すぎる。
君達は腐っているのか?
いや、そうではないだろう。
このSBのサイトの画像が過激なので、ここにいる女性はみんなH狂いだと勘違いか?
ちょっと、前に、ここの掲示板で、そのようなことを書いたら、物議をかもしてしまったが、本当に、困ったチャンがおおいのは、たしかだ。
内容が見たい人は、ここにとんでみてください。(掲示板等で暴れた内容
つまり、大人の男性がいない?

それとも、男の都合よくなんでもいいなりになって、捨てられてもその場さえ楽しければOKという若くきれいな女性が沢山にて、自分なら、合えると思っているのだろうか。

しかし、お金でお相手してくれるお店のプロの女性とは、ちがうんだってことは、区別つかないみたいだな。
また、そういう女性としかめぐり合ってこなかったから、お金つかえば、気軽に誘えば、いいのだと、おもっているのだろうか。
どうなんでしょうねえ。
不思議だ。
[PR]
by romanced | 2007-01-21 19:16 | 恋愛
年上って、どのくらいまでが限度なんでしょうかしら?
母上の年までですか?
どぼーん、地雷落としたかも、だって、私年齢明記してるし、
書くんじゃなかったと思いつつも、知りたいので、このまま、書き込みます。

やっぱり、10歳程度が、自然なのでしょうね。
[PR]
by romanced | 2005-03-19 22:24 | 恋愛
 実は、私は若い頃、男性恐怖症で、背の高い男性が苦手だったのです。本当です。だから、相手の人は殆ど162とか、4ぐらいまでの相手でした。
 背の高い人は見た目いいのかもしれないけど、抱き合うときに顔も遠いし、何もかも遠くにあると感じます。その点、私は若い頃は158cmしかなくて、矯正して、今は160ありますが、背の小さい相手だとなぜか、襲われるような不安がなく、できました。
 こういう女性もいるのですよ。だから、背が小さいのが有利になることもあるのです。女性に恐怖心を起こさせないっていう意味でです。
本心なんだけど、信じてもらえるかしら?
[PR]
by romanced | 2005-03-19 22:15 | 恋愛