真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:一行詩( 10 )

一行詩でも、教えの悩み

「で」からひきついで

2007年10月14日 16:04

でもしか先生 自覚なしと思いつつ 実は複雑に混迷する教室

「つ」
[PR]
by romanced | 2007-10-14 16:13 | 一行詩

頑張れ私

2007年10月11日 22:55
「い」から引きついで

今はまだ 先をみている心が もどかしく スケジュール踏み倒し、早く良くなれ私の健康

「う」

風邪引き中につき、詠んだ詩
[PR]
by romanced | 2007-10-11 22:58 | 一行詩
久しぶりにこのスレに来て見らたら、Gさん以外誰も来てない?

「しやしない 腱鞘炎で 休憩を」

最近タイピングをしすぎなのか、本当に指の関節痛があって、困りま
す。ですが、休むということが、あまりできてない。
やはり、今が私の働き盛りなのですね。

b0105370_1234843.jpg


More
[PR]
by romanced | 2006-10-07 12:03 | 一行詩

寂しいなYさん!

Yさん、退会ということで、メールを出してみました。
Gさんとか、Mさんにも、会ってみたかったのですが、
Yさんだけには、お会いすること、成功してたのに。

「『幸せに!』切ない願い 実現を」

私は今、論文がけなくて、苦しみ抜いています。
どっと、ふけて居そうで、鏡みるの怖いです。
Gさんに、恋愛しましょうって、いってもらって、
それだけでも、うれしいです。

しかし、煮詰まっちゃった、それに更年期のせいか、
ちょっと、いいしれぬ不安にさいなまれて、
精神内科でも、いくかしらん!!!
[PR]
by romanced | 2006-08-16 18:08 | 一行詩
「追いつかず、つるすニンジン 車輪下」

はしっても、追いつかないと感じて、目の前にご褒美のニンジンをぶらさげて
も、後ろからくる車に引かれた。(ヘルマン・ヘッセを思い出して)
という気分を歌にしました。
あしからず。
[PR]
by romanced | 2006-03-18 05:25 | 一行詩
「車輪下 安楽死なく だらだらと」
[PR]
by romanced | 2005-03-19 12:43 | 一行詩

胃が痛い

「身震いぞ 確定申告 追いつかず」

無計画なハードスケジュールの末、まだ、できない確定申告
本当に、胃が痛くなります。
博士一年目張り切った罰があったのかな。
なんか、本当に、わびしい、(年甲斐もなく)という悪口が聞こえそうだ
[PR]
by romanced | 2005-03-13 00:40 | 一行詩

挨拶

「欲しいです いつまでたって こない運」

明けましておめでとうございます。

私は、昨年秋よりちょっとした、鬱状態です。
今年は、ゆっくり休みたいと思っていますが、
そうもいかないみたいです。

皆様にも、今年はよい年になりますように。
[PR]
by romanced | 2005-01-02 21:23 | 一行詩

いつの間に秋?

編集 | 削除

「呑みにいく 帰りの記憶 曖昧だ」

って、書いたけど、記憶はめったになくなりません。

早いですね。
もう、秋
[PR]
by romanced | 2004-10-18 05:27 | 一行詩

お久しぶり

「ここに居る 画面に残る 発信ログ」
[PR]
by romanced | 2004-10-17 23:48 | 一行詩