真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

亀田大毅をどうおもいますか?

Yahoo知恵袋に投稿文

私は、大毅君を父親の家庭教育の被害者だと思います。

とかく男3人兄弟の真ん中というのは、上からも、下からも圧迫されていると思う。

また、ある意味、格闘技の才能が兄弟中で一番ないといわれて、内藤選手への一家でのかませ犬にさせられた感じがします。
なぜなら、内藤選手は長男の興毅君と本当は試合がしたかったのだと思うからです。

大毅君は、生存共存激しい兄弟内で、それでも、父親の愛情を得るべく頑張ったのではないでしょうか?

母親が離婚して子供から離れていって、父親だけの価値観で育てられ、他を知らないため、唯一の親、父の夢を実現することが
彼の夢にいつの間にかなっていた。

そう思うと亀田家の子供たちは、父の夢と愛情を得るためにとても哀れな一面があると思わざるおえません。
[PR]
by romanced | 2007-10-16 22:31 | 興味