真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KEANU REEVES様

拝啓
今まで、貴方のことを、あまりかっこよかったと思っていませんでした。

でも、なぜか「スピード」の貴方様だけは、惹かれるものがございます。

L.A.P.Dの警官姿の凛々しいショットカットの髪型と、タフガイの筋肉に弱いのかもしれませんと、自分の好みを分析しているところです。

やはり、貴方様のしなやかな体、シルエットの美しさというのは、鍛え上げてもなかなかできないと、痛感しております。

きっと、貴方様に送られた生まれながらのギフトであると考えるしかありません。そのギフトの上に、努力を重ねあの素晴らしい肉体にみなぎる力強さ、身のこなし、見た目の美しさ、どれをとっても、アジア系との混血である貴方様しかできない役なのだと、つくづく理解しました。

今後のご活躍を楽しみにしております。 敬具
[PR]
by romanced | 2006-09-26 02:41 | 映画