真実は私と貴方の心の中に眠る


by romanced
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと、なんか、寂しくてね。

久しぶりにこのスレに来て見らたら、Gさん以外誰も来てない?

「しやしない 腱鞘炎で 休憩を」

最近タイピングをしすぎなのか、本当に指の関節痛があって、困りま
す。ですが、休むということが、あまりできてない。
やはり、今が私の働き盛りなのですね。

b0105370_1234843.jpg





G<ありがとうございます。
yさんに私もメールしたけど、メールアドレスをゲットしたので、それで、OKっていうことにしました。

甲子園は、いったことがないので、大変なところなんですね。
武道館はいったことあるけど、ビックエッグみたいなかんじなのかな。
ビックエッグもいったことないけど。

実現にむけて、目標をもつっていうのは、素敵なことだと思います。
では、またね。
[PR]
by romanced | 2006-10-07 12:03 | 一行詩